誰からも知られ愛される存在に

なる道を選んだ方たちを応援したいをたく

#ジャニヲタバトン がやってみたい

 

 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

私今までずっと、はてなは読む専門だったんですけどなぜ開設したかってこれがやりたかったんです( )

 

という訳でやらせてください!ジャニヲタバトン!!!※長いです※

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】 あんこ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:大倉忠義(関ジャニ∞)

好きなところ:笑う時、食べる時の大きな口

担当になったきっかけ:母が関ジャニ∞のファンだった

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

7年前の2009年、アルバム「PUZZLE」が発売された直後でした。母に「この曲!!!!聴いて!!!!めっちゃお前!!!!」と言われながら収録曲ローリングコースターを聴かされて自分すぎて笑いました。あんこさんにもあんなに自分のことをわかってくれる彼氏ほしいです(喪女)

そこから初見は横山さんだったのですが、なんだかんだで大倉さんに。思えばどうして大倉さんに今ゾッコンなのかいまいちよくわかってませんが、でも一番好きです。( )

もしかして、私テディベア好きなんですけど彼がくまっぽいからでしょうか?...いやそれはないな。

【担当遍歴】横山裕(一瞬)⇨大倉忠義

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

「山田」のお二人(丸山隆平安田章大)。

このお二人の歌声が好きです。

(コントじゃない)(そして大倉さんはいない)

【1番心に残ってる現場】

ダントツ「 8UPPERS」ですね。

関ジャニ∞の皆さんの登場の仕方が1番ワクワクしました。

あと「浮世踊リビト」のメロディが個人的にめちゃくちゃすきなんですよね。ていうかヲタクが好きそうなメロディじゃないですか????

【初めて行った現場】

「PUZZLE」の6月2日公演です。

【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル 〜真夏の俺らは罪なヤツ〜

8月14日18:30公演

「「「「「ペンライトが振りづらい!!!!」」」」」

セトリは好きです

【次行く現場】

...冬...行けるかなぁ...受験なんだけど...(やる前提)

【記憶に残ってるファンサ】

「十祭」8月9日公演で丸山さんとじゃんけんして3回連続あいこののち負けたことですかね...何の曲でだったか覚えてない...

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 ローリングコースター

2位 ルラリラ

3位 Your WURLITZER 

...もしかしたら自分表題曲苦手なのかもしれない...

基本カップリング曲かアルバムの真ん中あたりにある曲にものすごくハマることが多い気がしてます。関ジャニ∞さん今度カップリング曲だけ歌うツアーとかやりません??

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

マーメイド(即答)

確かカウコンの時のマーメイドでJr.の子たちが踊ってた覚えがあるんですけど結構ゴリゴリ踊りますよね...あれ踊れたら友だちに自慢できる( )

同じカウコンで言うなら「君の歌を歌う」も踊りたいです、あの踊り可愛い無理

【1番好きなペンライト】

これです

f:id:ancolon:20160901234424j:image

【1番好きな衣装】

君歌の赤チェックの衣装(説明下手)とEJ☆コースターのPVの衣装が好きです

【よく買う雑誌】

雑誌は買わない...自担のビジュが特別素晴らしい時はその雑誌を3冊ぐらい買います

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

全部!!!!全部見てください!!!!貸すので!!!!(無理)

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

まぁ今も継続なんですけど、アイドルマスターのプロデューサーさんです

【最近気になっている子】

NEWSの加藤シゲアキさん

【最後に一言!】

関ジャニ∞アイマスどっちもわかってくれる方とかいないんですか!?!?