誰からも知られ愛される存在に

なる道を選んだ方たちを応援したいをたく

倉子が可愛い

こんにちは。あんこです〜!

学校、後期授業が始まりましたね、私の受験の第一関門もとい、センター試験までもあと130日?ぐらい?らしいよ?なんか先生が言ってた、うん。

f:id:ancolon:20160904191158j:image 

突然話変わるんですけど「CANDY MY LOVE」めっちゃ良くない?????すごい今更だけどさぁ?????

ていうかキャンジャニちゃんたちが好きです。特に倉子が。

もちろん自担だから、っていう贔屓目もたぶんあるんだと思うんですけど性格も髪型もどストライクなのは倉子ちゃんでしたね(◜௰◝)2番目は丸子。フランケンシュタイン丸子、めっちゃ可愛かったと思う(生で見れなかったのほんと恨む)

 

円盤化したのがオーラスだったので、自己管理のなってない私の自担は本編で全く映ってないんですけど、勉強の合間にめっちゃ見てます。それか東京1.2日目で見た(母と1日ずつ当たって参戦した)生の倉子を反芻してます。もぐもぐ。倉子ちゃん何回食べてもおいしいですよね。

 

たぶんだけど、東京あの2日間で1番キャンジャニちゃんたちで騒いでたの私だと思う。1日目にタンバリンペンラだと(いつも他ジャンル(アイマス)では普通の棒状のを片手に3本ずつ持っているので)物足りなくて、2日目は片手にタンバリンペンラ、もう片方に関ジャニズムの際のクソほど長いあのペンラを2本(自分のと母のを借りた)持って応援してました。2日目天井席で、制服姿のそんなキチガイみたいなのを見た貴方。たぶんそれあんこさんですごめんなさい!!!!!ほんっと申し訳ねぇ!!!!!!!