誰からも知られ愛される存在に

なる道を選んだ方たちを応援したいをたく

アイマス×関ジャニ∞を考える(前編)

こんばんは、あんこです〜٩(ΘωΘ)و

自分の趣味丸出しですね、今回も長いです。

 

本当は「ジャニーズ事務所」ってくくりとでやりたかったんですけどあまりにも知ってるジャニーズが少なすぎる、という超初歩的なミスで関ジャニ∞さんのみで...もし「このジャニーズアイドルはこの子と相性良さそうだよ〜」とかあれば教えていただければ...!!!キスマイの宮田さんとかはミリオンの松田亜利沙ちゃんと絶対話合うのかなって...宮田さん確かラ!が好きな方だよね...( )

それと765とシンデレラは結構ゲームも曲も〜って感じなんですけど、ミリオンはサービス開始に乗り遅れて曲しかわからない...みたいな屑なので今回はこの2つだけで...まじミリオン耳年増...しんどい...

 

⚪︎如月千早×渋谷すばる

いやこれはガチで。すばるくんにarcadiaとか細氷とか歌ってほしい。

f:id:ancolon:20160911231912j:image

f:id:ancolon:20160911231919j:image

(※確か視聴動画がYouTubeにあるはずなのでよろしければ...!)

歌に対する姿勢とか個人的に似てると思ってるんですけど、どうでしょう?

そういえば、安田担のリア友に「でれます?のしぶやりん?ちゃんがめっちゃすば子に似てるね!」って言われたんですけど似てるんですかね...でもどっちも可愛いから正義ですね!

f:id:ancolon:20160911233554j:image

⚪︎四条貴音×村上信五

わたし、村上さんの困り顔が好きで。なんかお姫ちんなら困り顔を引き出してくれるかなぁっていう勝手な妄想。ほら!夜更かしとかのゲストでさ!

双海の亜美真美とか城ヶ崎妹・みりあたんとも迷ったんですけど、やっぱりお姫ちんかなって...

 あとめっちゃ個人的に、お姫ちんにしんちゃんのone's shadow歌っていただきたい。ていうかしんちゃんがコンサートで歌ってくれてもいいんだよ???

 

⚪︎森久保乃々×横山裕

申し遅れました、森久保乃々担当プロデューサーを務めさせていただいております。あんこPですよろしくお願い致しますm(__)m

ひぃひぃ言いながら私についてきてくれるぼのの最高に可愛くて毎日楽しすぎるまじ声帯おめでとうこれからも大好き(語彙力)

f:id:ancolon:20160911234920j:image

f:id:ancolon:20160911234925j:image

まぁそんなこんなで楽屋まで来て安定のうじうじモードのぼののに優しくにじり寄る横山さんがみたいだけ。優しくにじり寄るってめっちゃ矛盾してる気がしないでもないけどまぁそんなかんじ。⇦

横山さん面倒見がいいイメージが抜けないのでどうぞ、森久保乃々をよろしくお願い致します...。(P風)

イメージだとこんなんね...

f:id:ancolon:20160911234933j:image

 

なんか三馬鹿のみなさんだけで1,000字超えてしまったので後編つくりますね!そっちで年下組は書きます誰も待ってないと思うけどそちらもお楽しみに( ^_^)/~~~